ネット関連

ノキアとEA、ノキア製携帯端末向けゲームで提携

NTTデータ、個人情報などが「Winny」ネットワーク上へ流出

mixi等に対応したLunascape 3.6.1正式版 をリリース

DS用、1日10分で一般常識やマナーを学べるソフト発売

P2PネットワークのeDonkeyが閉鎖

もっとプログラミングを楽しんで欲しい

何歳の時にどんな製品が発売されたか覚えていますか?

「Internet Explorer 7」のRC1日本語版を公開

アップル"Showtime"イベントまとめ

新生iPodが一堂に

ミクシィ 14日上 初値を異例の表示へ

画像・動画・FLASH

ドラゴンクエストVSファイナルファンタジー

ナニしてるんだい?スネーク?

牛乳を飲むとキレイになる、少女の妄想が暴走

押尾コータロー マリオブラザーズ

死神の殺し方

リアル・ベルセルク

電流フェンスと知ってて触っちゃった新人レポーター

子供はファンタ!

お金で遊んじゃ駄目だと思います。

海外ドラマ「フレンズ」のOPをエヴァで再現

シムシティーなマザーボード

住んだら負けかなと思う

ネタ・NEWS

今、明かされる「ねるねるねるね」秘話

見良津健雄氏 訃報のお知らせが公式で (BEMANI CLUB)
ご冥福をお祈りいたします。
涼宮ハルヒの同人誌の総入荷量は350種類以上 表紙の鶴屋さん率は2%くらい (Blue Twin Tails)

重さ2キロ以上!? デカすぎる消しゴムに萌える

英語が書けないアメリカ人、なぜだ!?

麻生直撃「アキバであんなにウケるとは…」

今、ノートパソコンが買いな10の理由 (かーずSP)

麻生氏人気と反「反おたく国会議員」おたくの転向?と (RinRin王国)

エロゲー製作は大変ナリよ (よいしょっ!)

ゲーマーズ本店のツンデレ店員

レース中、バスを殴って手を骨折

どうせモテないし幼女ごっこしようぜ (ニュー得ブログ)

週刊プレイボーイに平野綾インタビューが載ってるらしい (嗚呼!サイト)

最 低 の ヒ ロ イ ン (天涯の森)

高橋名人はブログに書き込んだ人全員に返信するらしい (情報屋さん。)

「お腹がすいた」と訴える小1男児にラーメンを食わせようとした女、逮捕 (無駄な領域リサイクル)
