ネット関連

「若者のテレビ離れ」に関する一考察

ネットカフェ急増「危ない場所」からイメチェン図る

ネット広告「アフィリエイト」不正防止へ業界が指針

Zuneのバッテリー持続時間はiPod 30GBと「同等」

PCの利用記録から過労が証明される

mixiと2ちゃんねるの光と影

在日外国人用のSNSサービス

Para.TV 携帯電話向け動画ブログサイト

画像・動画・FLASH

1メートル離れると何かが浮かび上がる画像

どんな家でも褒め倒す「渡辺篤史の建もの探訪」MAD

FF7 エメラルドウェポン低レベル撃破

メリーさんの羊

追跡!ドラクエ新作 ファミコン界の謎

ゼロヨンレースでフェラーリをブッちぎるスマートの映像

キャットフードvsドックフードを食べ比べてみる。

シャイニングスコーピオン 最下位から奇跡の大逆転劇!

ネタ・NEWS

マンガで見た“あの肉”が買えるらしい

アニメ「夜明け前より瑠璃色な」が作画崩壊

倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす

ドラえもん映画で恐怖したシーンをあげるスレ

スーパーイギリス人ゲーマーが幻のポケモンのバグ入手方法発見

髪コキ・髪射のあるゲーム

最強のエロゲ主題歌は何だ?

10月開始アニメ 人気調査@はてな

いろんな漫画を第一話で打ち切りにするスレ (everything is gone)

【中国】中学生が爆弾自殺「勉強嫌い」同級生を道連れ (cotinus)

必ず覚えておきたい不審者の声掛けパターン (Tempじゃ~なる)

Amazon.co.jp「お急ぎ便」を始める (NOKUTEE)

イヤホンの大音量、1日90分以上で聴力に悪影響と (面白ニュース)

PS2「キャプテン翼」で翼がゴールキーパーに!? (Blue Twin Tails)

世界の"キタナイ都市ランキングワースト10"を科学者が発表 (BEMANI CLUB)

ホラーANIMEは本当に恐ろしいのでしょうか (カトゆー家断絶)

萌え・ツンデレは守備範囲を見直せ (かーずSP)

上田晋也名言辞典 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

思わず口走ってしまった2ch用語 (もけけ・がる~だ.png)

昔の力士の四股名はふざけていたかもしれない件 (廃人遊記)

今月の電撃大王に「ちゅるやさん」が出てた件 (よいしょっ!)

仔ブーンがいるようです (ニュー得ブログ)

「最も印象に残った声優」を表彰する「声優アワード」が制定 (天涯の森)
