ネット関連

インターネットでは信頼の醸成が必要

新iPod shuffleを200個ほど注文してみる

無線LANのセキュリティ、SSIDと掲示板は匿名が基本

「Zuneを買う予定」の人、6割がiPodユーザー

ハッカーがWikipediaをマルウェア配布に悪用

GDH:自社アニメを携帯向けに配信

“同じ”文字とは何が同じなのか

画像・動画・FLASH

おまえらのマウスコントロール能力これで計ってみろ
1155点
太鼓の達人「残酷な天使のテーゼ」

【錯覚動画】7

かぼちゃランプを作るところを早回し再生で見る映像

レゴの3DCGで制作されたストーリー「Men O' War Final」

プレゼント

男と女で恋愛感情が違う理由

ささやかな贅沢がしたい男

おもしろ洗脳MAD動画「おジャ魔女どれみ」

ネタ・NEWS

ウィキペディアに書くと削除される記事 (Blue Twin Tails)

「僕は聞いたことはありません」という便利な言葉 (RinRin王国)

JASRACの要請は法の理念に反している可能性 (無気力通信↓)

面接での「ツライ質問」はこう切り抜ける (白い戯言)

ゲイ952名の投票結果「アナタが好きな有名人は?」 (in the ku : (空))

外国人が日本のアニメ制作会社で働くには (everything is gone)

SOS団団員手帳がひどすぎる件(11/4) (ぬるヲタが斬る)

DS版「ネギま?!」のメニュー画面でパイタッチが可能! (かーずSP)

RPGに乳揺れって本当に必要なのか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

大晦日“視聴率戦争”の有力候補に浮上したフィギュア (嗚呼!サイト)

コンドームの広告 (嗚呼!サイト)

今、自分の中で流行ってる言葉 (天涯の森)

セックスまで行く進研ゼミのマンガほしくね? (天涯の森)

セブンーイレブンの豆知識いろいろ (廃人遊記)

アイスホッケーのパック当たり高校生重体 (無駄な領域リサイクル)

「私は性犯罪者」と書かれたTシャツ着用を命じられた露出狂 (気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
フセイン元大統領に死刑判決 (ニュー得ブログ)
