ネット関連

13カ国の「インターネットの敵」リストを発表

LieVo、韓国でのサービス開始を決定

mixi、画像が外部のWebサイトで表示される仕様を修正

公開チャットが楽しめる「Skype 3.0 for Windows」ベータ版公開

ウォルマートのFlog(やらせブログ)問題

16件予約録画できるワンセグ音楽プレーヤー「gigabeat」発売

Googleが誤ってワームを配信

はてな、ブログのデザインを利用者が共有できるサービス

今見ているサイトの画像からTシャツを作成

画像・動画・FLASH

これなんてエキサイトバイク?

外国の授業が静かな理由

デスノートOPとPS3のコラボMAD「KUTA NOTE」

ニューヨークの街中で行われた大人数でのピロウファイト

スポーツ”非紳士的”プレイ TOP10

姉とセックスしました

売る気があるのか分からないTOYOTAのCM集

トラクターでドリフト

死を覚悟したバンジー!

ネタ・NEWS

マンガ・アニメに女装少年が増える傾向 (Blue Twin Tails)

まさかのオリコン8位!いつのまにこんなに人気出たんだよw (everything is gone)

尻から花火発射で男性負傷 映画まねる 英国 (in the ku : (空))

札幌白陵高等学校の生徒 HPでいじめ動画うp (ニュー得ブログ)

<孫「ペテン師集団ではない」…“自虐ネタ”も/a> (嗚呼!サイト)

桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件は釣り? (天涯の森)

ネギま!? 第6話元ネタ解説 (ぬるヲタが斬る)

韓国でPS3が発売未定なワケ (気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)

女性をレイプ→「そうだ!娘もいただこう」→逆に刺し殺される

「マスコミの嘘」を漫画化するスレ

「ビールを飲んで生を祝福しよう」聖職者が誘拐犯に

Let it beとはいかない…無断生演奏で逮捕

「カレー用」と名の付く福神漬はなぜ赤くないのか?

17歳無職少女 母校で飛び降り

『Fate/stay night [Realta Nua]』発売時期が2007年に延期

アルケミスト「ひぐらしのなく頃に祭」の発売を延期
