ネット関連

D702iFは「着信があったフリ」ができる (めっつぉ)

DVDでも触れていない「Mr.インクレディブル」の秘密

反iPodキャンペーンに白い羊を食い殺すモンスター登場

動画をアップロードするとパラパラマンガにしてくれる

「明日できることは今日やるな」2ちゃんねる管理人・西村博之さん

ブログとワンセグ連携のテレビ番組「BlogTV」 ()

USBメモリー、やけどの恐れで回収

画像・動画・FLASH

折り紙・ターバン野口の秘密

「ブラザー」

ZONEの為に持ち時間を全く使わずに勝ったプロ棋士

江頭2:50VSDA PUMP(ダパンプ)エガラップ熱唱♪

伝説を超えた柳沢の『富士山』シュート

馬の首枕 (I'm bored)

平野綾ちゃん&しょこたん in ラジかるッ (かーずSP)

ミクルビームでミサイル迎撃 (秒刊SUNDAY)

磯野家にピンポイントです

ネタ・NEWS

涼宮ハルヒのCDがまた品薄になった日本橋 キャラクターソングが完売するショップも

危険な道ギャラリー (無駄な領域リサイクル)

エレベーターの裏技 (面白ネタ収集)

大麻所持で逮捕!元いいとも青年隊 (情報屋さん。)

死語どっとコム (in the ku : (空))

十得ナイフUSBメモリ。 (面白ネタ収集)

コークの秘密をペプシに、売却企て3人逮捕

NHK大阪、英国国旗を逆さまに放送し謝罪 (痛いニュース(ノ∀`))

“いい人”だけじゃ採用されない? 新卒内定者の傾向

ネットに284の被爆証言 インタビュー集を収録
