ネット関連

ソニーmylo も届いた&インプレッション

三洋、赤外線通信で着メロを変更できるコードレス電話機

ロジテック、単体で使えるSkype端末発売

無料IP電話「freep」、無料ダウンロード提供を開始

YouTubeなしの生活なんて考えられない

画像・動画・FLASH

Coco一番屋で全種類トッピング

何でもマリオに見えちゃう?

半透明人間

じゃねえの

涼宮ハルヒの燃えろプロ野球

ストリートファイターでいじめっこ

娘の誕生パーティーに人生観が変わるような素敵なバンドを

桑田佳祐の君が代

歴代のレッドが登場するボウケンジャーOP

あの名車NRで立ちゴケ動画orz

ホッピングがめちゃめちゃ上手い人

流れる水の文字

リポーターがせっかく作ったタワーを破壊 

ネタ・NEWS

幻覚剤入りのチョコレートにご注意

履歴書に磨きをかける9つのポイント

ネットdeやきゅう YYスタジアム

パソコンを使ってギターを始めませんか?

韓国の子どもは「犬夜叉、ドラえもん 、ケロロ軍曹」などを韓国製だと思っている

おまいらの指定した曲をファミコンアレンジします! (Blue Twin Tails)

ハウンドドッグ裁判で和解成立

赤松健先生のプライベート写真 (かーずSP)

例の文具、10のご質問とそのお答え

自分の名前を中国語→日本語に翻訳すると (ニュー得ブログ)

ストレス多いとペットボトルが手放せない? (in the ku : (空))

あのクラゲを食べたい (よいしょっ!)

新作情報満載!『TBSアニメフェスタ’06』レポ (天涯の森)

興毅「もう嫌や・・・・・・・、こんな生活・・・・・・・・」

堀北真希にソックリなAV女優が出現! (情報屋さん。)

下4ケタ「4181」も当たり!…宝くじ敗者復活戦 (無駄な領域リサイクル)

モスバーガーの店員を緊張させる方法 (気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
